幸せな毎日と私。

すべての感情と向き合ったこと。Ohayo~お山▲

ドバイ旅で感じたこと。

※2021年7月のお話

 

 

週1のいつものオンラインMTG中。

 

「7月にみんなでドバイに行くことが決まりました!」

 

お世話になってる会社さんのZoom MTG中に突然の発表!
一緒にお仕事させて頂けるだけで幸せなのに、まだ幸せがあるのかととても嬉しかったです。コロナもあって毎週Zoomでしか顔を合わせていないメンバーとやっと集まれるのがドバイだなんて、感動しました。

 

f:id:happymountain2525:20210905174412j:plain



 

f:id:happymountain2525:20210905174427j:plain

 

 

 

 

3日間のドバイ生活を終えて感じたことは、
自分が幸せだと思うことを積み重ねていこうと思いました。

 

生活していく中で、すべて自分が決めて行動しているけど、
私は昔から誰かに合わせて決断する傾向があります。
その決断が、幸せと錯覚していたのかなぁと思いました。

 

 

最終日の高級ディナーで私は不思議と涙が出ました。

そのとき社長がすべて自分軸で人生生きていけばいいんだよ。って
言ってくださってそのたった一言で涙が溢れました。

 

何気ないことで我慢してたんだとやっと気づきました。

その涙が流れてから、自分のやりたいことが次々と思い浮かびました。

これがほんとに自分が幸せと感じることで、やりたいことなんだと気付きました。

 

f:id:happymountain2525:20210905174446j:plain



 

 

 

 

 

 

・誰と過ごすのか

・どんな仕事をするのか

・何をしている時が幸せなのか

・どんな自分になりたいのか

 

 

今までは考えるのもしんどい気持ちになっていたけど、今までには見たことのない景色を見て今までの自分がちっぽけに感じました。

 

 

 

自分の幸せを自分で考えて、感じれる人になるぞ~♪

 

f:id:happymountain2525:20210905174349j:plain